人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌エイティーワン(81)さん♪

札幌に来たついで、
かねてより行ってみたかったアンティークショップ
エイティーワン(81)さんへ立ち寄りました^^

店内、許可をいただいて撮影してきました☆

札幌エイティーワン(81)さん♪_d0202426_19574421.jpg


札幌エイティーワン(81)さん♪_d0202426_19575681.jpg


札幌エイティーワン(81)さん♪_d0202426_19581715.jpg


札幌エイティーワン(81)さん♪_d0202426_19582874.jpg


この↑写真の奥にある白くて小さめのドア、可愛かった~❤

札幌エイティーワン(81)さん♪_d0202426_19583813.jpg


札幌エイティーワン(81)さん♪_d0202426_19585112.jpg


どこを撮っても絵になるよね~
とっても素敵なお店でした❤
また行きたいヾ(〃^∇^)ノ♪


ゲットしてきたのは折りたたみできる「幼稚園ベンチ」♪

札幌エイティーワン(81)さん♪_d0202426_2003010.jpg


花台としても使える。
もちろん子供たちのベンチとしても使えます。
可愛くて実用的 d(゚∀゚)b


そのあとは、宿泊ホテルのそばにある
アンティークショップ「36号線」さんに行ってみました。

写真はありませんが、和の骨董品がところ狭しと並んでいて圧巻☆
36号線さんHPの写真通りのお店で、
こんな都心にあるなんて~~って、ちょっと感動しました^^



次の日は「三井アウトレット」「コストコ」と寄って、
道東道を通って帯広回りで帰ってきました^^
(道東道、とっても走りづらかった!事故が多いのも納得)

もちろん目当ては「グリーン商会」さん。
帯広は一足早く、桜が咲いてましたよ❤


ブログでも紹介してました「点滴スタンド」をゲット。

札幌エイティーワン(81)さん♪_d0202426_201983.jpg


早速、庭でグリーンを飾ってます☆
by hand_made_kanon | 2014-05-08 20:21 | 古道具
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧