人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子のランドセル♪

今日はスイミングスクールの帰りにイオンへ寄り、
来年小学校入学の長女のランドセルを下見に行ってきました^^

昨年は長男のランドセルを、イオンのかるすぽに決め、
長女も漠然と「私もかるすぽがいいな~❤」と言っていました。


今年は昨年と違って、こんなに良いのがありましたよ↓↓↓

かるすぽ MYカラー ランドセル



本体、かぶせ(ふたの部分)、ヘリ(バイアス)
それぞれを12色の中から好きな色が選べます^^

なんとPCではシュミレーションもできちゃう❤
女の子のランドセル選びって楽し~~~い♪♪
(もちろん、男の子も12色から選べますけどね^^v)

早速帰って、PCに向かい、
長女と一緒にあーでもないこーでもないって、
私も、自分のものを選ぶより真剣です・・・


長く使えるように、
少し大人っぽい色の組み合わせを勧めたのに、
最終的には、ちょっと濃いめのピンクと水色のコンビに決定。

女子のランドセル♪_d0202426_1901014.jpg

     ※シュミレーションの画像です↑

決め手は、長男の一言、
「こんな可愛いランドセル持ってる子は一人もいないよ」
でした^^;
母の言葉には、耳を貸さないのにね。。

セミオーダーなのに、値段もお手頃なのが嬉しいですね♪

手元に届くのは、注文の順に来年1月以降になるそうです。
10,000個限定だそうで、早めに注文に行こうと思います☆
※ネットでも注文できますが、店頭では2000円の商品券がもらえるのよ!



さて、
ここで写真を一枚。

昨日の夕焼けがとっても綺麗だったので・・・
女子のランドセル♪_d0202426_15564881.jpg

やっと涼しくなりましたねぇ(´ー`*)

私のお仕事の方も、とりあえずは9月いっぱいで終わりなので、
秋はおうちでモリモリと、やりたいことをやりたいですヽ(´ ∇ `)ノ
by hand_made_kanon | 2012-09-22 15:59
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧