人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了しました♪

2日間にわたって行われた「森の雑貨店」
無事に終了いたしました^^

たくさんのお客様にご来店、お買い上げいただきまして
誠にありがとうございましたm(__)m

また、差し入れや素敵なプレゼントまでいただきまして
本当にありがとうございます☆
お気持ち、とっても嬉しかったです^^*


「森の雑貨店」独特のアットホームな雰囲気、
終始、のんびりゆったりとした和やかなイベントでした♪
お客様は常に絶えることなく、長く滞在されている方が多かったです。


「小さな雑貨屋さん」の作品も、多くの方に手に取っていただき
お買い上げいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

今回はこちら↓のリース
終了しました♪_d0202426_2157548.jpg


一つだけ残っていたのですが、次回に持ち越すよりも、
寂しくなった我が家の壁に・・・
と、早速飾っております☆

お買い物もたくさんしてきました♪♪
が、事情でなかなかPCに向かう時間が取れなくなりました(;0;)
ちょっとずつ、ご紹介できたら・・・と思っております。




実は私。。本日から、お仕事を始めました。

管轄は違いますが、10年ぐらい前にお世話になっていた職場です。
先週、お電話をいただき、急に決まったので
イベントの準備と並行して支度してました(・Θ・;)アセアセ

出勤前に軽くご挨拶に伺ったところ、
みんな「元気だったかぁ?」「子供3人も産んで~」とか「ふとったな」とかヾ(- -;)
暖かい(?)言葉をかけていただき、
当時の楽しかった日々を思い出して、懐かしい気持ちでいっぱいになりました(*´ー`*)


というわけで、
しばらく、ハンドメイドは「休みの日」のみ!!になってしまいますが、
逆にメリハリができて良いかもしれない。。と思ってます^^

ブログもぽつりぽつりとでも、更新していこうと思ってますので
気が向いたらのぞいてみてください❤
by hand_made_kanon | 2012-05-21 23:11
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧