人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入学式♪

道外の方のブログをのぞくと、
みなさん、桜や春のお花の写真がいっぱい❤

・・・なのに、こちらは未だ雪がちらついて寒いです。。

そんな中、昨日
長男の入学式がありました。


・自宅にて
入学式♪_d0202426_1835753.jpg


こちらは、
フェリシモの人気ブランド「HARAPPA」のスーツです。
とっても可愛いのに・・・o(T▽T)o

いざ、新入学生入場。
中のワイシャツがべろ~~~んと出てるじゃないかっヾ(- -;)オーイ

入場前にトイレに行ったらしく、シャツをズボンに入れられなかったらしいです・・・
ま、笑い話ですが。。



・教室にて
入学式♪_d0202426_1835225.jpg


緊張ぎみの長男。
いつものように、お友達に声を掛け合うことなく、
おとなしく座っておりました。

新しい環境に対応するのって、大人でも緊張します。
子供のそんな姿を見ると、「がんばれーーー!!」と心の中で叫ばずにはいられません。

少しでも広い世界で、
いろんな人間と関わることは大切なこと。

一日も早く学校に馴染んで、
たくさんお友達を作って、
毎日笑顔で登校して欲しいです☆
by hand_made_kanon | 2012-04-07 18:38
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧