人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森の雑貨店♪④

いよいよ、
今日から、ハンドメイドイベント祭(?)もはじまりました!

「森の雑貨店」お買い物紹介も本日で最後になります^^


まずは、
今回、一緒のブースで
終始、楽しくおしゃべりにお付き合いいただいた「lovin」ちゃんからのお買い上げ❤

・リップケースとコインケース
森の雑貨店♪④_d0202426_20392713.jpg


こちらは、とっても人気がありましたね~(>▽<*)

リップケースは、シャチハタを入れて玄関にかけても可愛いかも❤
娘が小学校に入学したら、リップを入れてランドセルに付けてもいいですね~
母と娘が、共用できるお色なのも嬉しいです^^

今回、買いそびれた方・・・
グラスオニオンさんの12月10日からのイベント
「冬の仲間展」に出品される予定なので、そちらのほうにも足を運んでみてくださいね^^*


それから、
向かいのブース「布和里 ふわり」さんでのお買い物♪
3名の作家さんのグループです。

今回は「布音」(ぬのん)さんの作品をゲット!
ティッシュケースになります^^
森の雑貨店♪④_d0202426_20394868.jpg

tomoちゃんも、お色違いを購入してブログでご紹介しておりましたね☆

「ぬのん」さんと「かのん」・・・お名前も似てるし、
BOUSさんの可愛いタグをお使いだったり、同年代ぐらいの作家さんかな?と思ったのですが、
なんと、幼稚園ぐらいのお孫さんがいらっしゃるんですね!
私のお母さんぐらいでしょうか?
こんなお母さんがいたら素敵です(´ー`*)。

とても機能的で且つ丁寧・・・
手作り雑貨はこうでなきゃ。。<(_ _)>ハンセイ


いよいよ、最後のご紹介です♪
「布和里」さんのお隣のブース
「クランベリーマーケット」さんでのお買い物です^^

Miccoさんの白くまちゃん❤❤
森の雑貨店♪④_d0202426_20402964.jpg

初日、
ずっと迷ってて、何度もブースにお邪魔してナデナデしてました。。
「もしゃくま」ちゃんが気になって仕方なかったのですが、
席を外している間にお嫁に行ってしまって・・・
もし、それを目撃していたら「ちょっと待ったーーーー」
って走ってたかも。。ヾ(- -;)ハシラナクテヨカッタネ

すごく後悔したので、次の日、朝一番で「白くま」ちゃん
ゲット♪いたしました^^
娘が以前から「くまさんのぬいぐるみが欲しい」と乙女チックなことを言っていたので
じゃあ、娘に・・・いやいや、やっぱりワタシにσ( ̄∇ ̄*)ダヨネー

おうちに帰ったら、初日に店内チョロチョロしていた娘に
「あーー!これ、ふうかが欲しいと思ってたくまさんだーー!」
うんうん、ふうか好みだな・・・と思っておりました❤

早速、一番お気に入りの場所に飾ってます。
「くまちゃん、抱っこしたいときは言ってね。取ってあげるから。」
そういうと娘も満足したようで、大切にしてくれます☆
森の雑貨店♪④_d0202426_2041473.jpg

不思議と
アンティークなものとの相性がいいんですよね^^

宝物です☆


しばらくの間、お付き合いありがとうございました^^

でもでも・・・
また「お買い物紹介」つづくかも???
デス。。
by hand_made_kanon | 2011-11-25 20:58
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧