人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント搬入♪

明日からのイベント『Heart-Marche』 In ぼんぼん祭り
に向けて、商品を搬入してきました♪

場所は、むか~し喫茶店ユニークさんがあった場所。
私ぐらいの年代の方にはとても懐かしく思い出されると思います^^

銀座通り、居酒屋 村一番さん横・・・
イベント搬入♪_d0202426_1342299.jpg

❤はーとの看板が目印❤
イベント搬入♪_d0202426_1352954.jpg

左、急な階段を昇ると・・・
イベント搬入♪_d0202426_1363860.jpg

カウンターがあります。
イベント搬入♪_d0202426_13124193.jpg

こちらでは、
移動カフェ「工房 橘」さんがお飲み物をお出しします☆

店内・・・
イベント搬入♪_d0202426_13131748.jpg

素敵でしょう?
空き店舗になってるなんて、もったいない~(>▽<。)



私のブースは階段を上がって、すぐ右です!
イベント搬入♪_d0202426_13175836.jpg

スイーツ雑貨を中心に、お求めやすい価格設定です。

そしてすぐ横には、一枚一枚手刷りのTシャツのお店「ROOT OUT」さん
イベント搬入♪_d0202426_13235740.jpg

東京でご活躍中ですが、遠軽出身の方でイベント中はご本人が接客されますよ!
イベント特価価格☆この機会にいかがでしょうか^^

その向かいのブースでは、スイーツデコ体験会♪
イベント搬入♪_d0202426_13414952.jpg

月野みほさんが、お手伝いしてくれます。
パーツも色鮮やかでかわいい^^*
簡単なのに、きっと素敵な作品が出来上がりますよ(^ー^)
月野さんの大人かわいいデコ雑貨も必見☆

そのお隣は、「MOON34」さん(月野みほさん)のブース♪
イベント搬入♪_d0202426_13451494.jpg

きらきら乙女!とってもガーリー!本当にかわいくて素敵です!
バッグやお洋服、エコクラフト、そして大人気のあみちゃんも座ります♪

そしてお隣は、遠軽の「TWINS」さん♪
イベント搬入♪_d0202426_141172.jpg

双子の姉妹さんのお店です。
ナチュラル系の布雑貨がびっしり!!見ごたえあります^^

そして、主催の「ゆずりは」さんのブース♪
イベント搬入♪_d0202426_141317.jpg

ゆずりはさんらしい、温かみのある木工作品。
もうすでにお目当て品を見つけちゃいました~σ( ̄∇ ̄*)

その隣は陶芸作家「益幸窯」さん☆
イベント搬入♪_d0202426_1421218.jpg

東藻琴の作家さんです。
お店の雰囲気にマッチした素敵な作品の数々・・・
陶芸好きな方は必見です^^

そしてお隣は「ほたるぶくろ」さんのブース・・・
イベント搬入♪_d0202426_1424171.jpg

早々にセッティングを終えられて、布がかけてあったので写真が少ないのですが、
とても丁寧なキルト作品!手作りのぬくもりが伝わります。


とっても素敵なイベントです!!
私も明日、遊びに行きますーーーーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

お祭りイベントなので、皆さん特価価格設定です。
絶対お買い得☆
早い者勝ちですよ~

お友達と、ご家族と、
是非是非、遊びに行ってみてはいかがでしょう?

お祭りに行く予定のかたは、ちょっと立ち寄ってみてください☆
露天のお買い物より、素敵なものがきっとあります♪
by hand_made_kanon | 2011-08-11 14:27
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧