人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラシック音楽。

今日は、息子の「体操教室」の参観日と
娘の「バレエ」の日でした。

幼稚園のホールで行われる体操教室は、いつも園保育終了後に預り保育にして
私は娘たちとバレエに向かうのでした。
月曜日はそんな風に、週明け早々忙しくなります。

でも今日は参観日。
当初は「バレエで行けないから」と言ってあったのですが、
やっぱりちょっと、かわいそうかな・・・と思って、バレエのお稽古の時間を1時間遅くしてもらって行ってきました。
※バレエは、初級コースの次の時間に上級コース(?)があるのです。

ちょっとしたサプライズ。
とても喜んでいた息子を見て、来てよかった♪と思いました。


それにしても、
バレエの時のクラシック音楽には癒されます。

特にこんなふうに、
イベントだ~作らなきゃ~幼稚園行事だ~でも作らなきゃ~お稽古だ~飯だ~お風呂だ~早く寝ろ~
って時には、本当にリラックスできますよ。

おうちで、クラシックのCDなんかをかけながらミシンをかけるのもいいかも??
素晴らしい作品ができちゃったりして???
なんて思いましたが、そんなCD、私が持ってるわけがない・・・σ( ̄。 ̄;) ウン


クラシック音楽。_d0202426_1955447.jpg


数年前の妊娠中に、
「胎教にモーツァルトがいい」と聞いて、
オークションでCD100円~を見つけ、入札したことがありました。
でも、どうしても欲しい人がもう一人いて、
10円づつの入札で競い合うこと60分・・・
金額もいつのまにか800円ぐらいになってて、結局あきらめたのでした_| ̄|○ イイヨ、モウ・・・


こーゆーことって、きっと何かの縁。
たぶんもう、うちにモーツァルトのCDは来ることはないのでしょう。。




さて、そろそろ作品作りも終盤。
タグや値札付けに入らなければ・・・

今回、布に力を入れたため粘土の作品は少なくなってしまいました(-"-;A ...アセアセ
楽しみにしていただいた方には、申し訳ありませんm(__*)m

イベントが終了しましたら、ゆっくりと新作のほうも手掛けて、委託SHOP様などでお披露目できるかと思います♪
by hand_made_kanon | 2011-07-11 20:02
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧