ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノロ…??

子供の幼稚園で流行中の謎の嘔吐&下痢…
私も感染してしまい、2日間寝たきりでした|||(-_-;)|||||| ドヨ~ン

丁度、良い夫婦の日だったのですが…

うちの主人は、建設機械の大手メーカーの代理店に勤め、下半期(10月~3月)は繁忙期にあたり、朝は7時半には出勤し帰りは毎晩12時を過ぎます。それでも足りずに土日も出勤したり。

毎年そんな調子だし、
別に旦那なんてお金さえ入れてくれれば、イランイラン(´ー`)┌フッ
ぐらいに思っていたのですが、さすがにこんな時は、
夫婦のありがたみが身にしみました。。。

朝からだるさと吐き気とともに目が覚め、
おや?この感じは二日酔いに似てる…と懐かしい感覚にも襲われ。。
とにかく子供たちは元気そうだけど、
お弁当作りも、送り迎えもちょっと無理そうだし、幼稚園はお休みさせてもらおう。
ま、一人でなんとかなるかぁ…と思い、仕事へ行ってもらったのです。

が( ̄▽ ̄;)!!…

子供たちは容赦なく、
「お母さん、お腹すいた~」
「お母さん、のどかわいた~」
「お母さん、ウンチ出た~」

そんなこんなで、寝かせてもらえるはずもなく、いつしか熱も38.6度。

夕方4時頃になって、さすがに
「早く帰ってきてくれ~o(T◇T)oオオオン」
と電話してしまいました。

d0202426_756522.jpg
Photo by ミントBlue



イランとか言って、ごめんなさい(*⌒∇⌒*)>テヘ♪
[PR]
# by hand_made_kanon | 2010-11-25 00:40

お気に入り

こちらはロゴ画像にも登場しております、くまちゃんです♪
少し前に作りました。

d0202426_20433525.jpg


ヤフオクに椅子付で出品の予定だったのですが、
忙しくてそのままにしているうちに愛着がわいてしまい、
手放せなくなってしまいました。

お気入りの1品なので、いろんなところに登場するかも…| ̄(エ) ̄)ノ ハーイ♪



椅子はセリアのガーデニングコーナーで購入♪
くまちゃんは「ニットマルシェ」を参考(o._.)o フムフム・・・

コロンとしたお耳がかわいいです☆
[PR]
# by hand_made_kanon | 2010-11-21 18:19 | 作品紹介

まずは自己紹介♪

自身のことを少しお話させていただきますね☆

hand_made_kanon  こと naomi と申します♪

現在38歳。。
長男5歳 長女4歳 次女1歳 と3人の子供を持つ専業主婦です。

hand made が大好きで、育児や家事の合間にちょこちょこと作品作りをしては、ヤフオクなどで出品しております…

最近、hand madeのサークル「小さな雑貨屋さん」も結成し、近々イベントも開催されます。
ブログもリンクしてありますので、ご覧いただけると嬉しいです。

d0202426_1942818.gif


年甲斐もなく可愛いものが好きで、精神年齢も低いです…(;^◇^;)ゝ イヤァ
ブログも始めたばかりのビギナーですので、暖かく見守っていただけますと幸いです。
[PR]
# by hand_made_kanon | 2010-11-21 13:27 | 自己紹介

Welcome♪

d0202426_11192270.jpg
Photo by ミントBlue


ご覧いただき、ありがとうございます♪

おウチでのんびりと、tea time を楽しんでいるような、
そんな場所が欲しくてこの度「ouchi cafe 風音」を立ち上げました。

育児や家事に奮闘中…そんな専業主婦のおうちの中の小さな幸せを、笑ったり共感したりしていただけたら幸いです(*´∇`*)


d0202426_002341.jpg

[PR]
# by hand_made_kanon | 2010-11-21 00:01 | はじめに
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧