ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011年 03月 26日 ( 2 )

噛みつき魔。

先日「フランボワーズ」さんという、おうちカフェで
イベントの打ち上げを行いました。

美山にある、隠れ家的なとっても素敵な喫茶店です。
オーナーはなんと、4人の女の子のお母さん。
日当たりが良く、綺麗で気持ちの良い空間。
ディスプレイもかわいらしく素敵で、そこにいるだけで幸せな気分になってしまいます。
コーヒーや紅茶などのお飲み物は、どれもこだわりを持って手間をかけた本格的な物ばかり。
ちょこちょこと出していただける、手作りのスイーツも美味しくて心温まります。
(´ー`*)。・:*:・

本当は、大人たちだけでそんな素敵な時間を過ごしたかったのですが、
そうもいかず、お昼寝もぜず機嫌の悪い末娘だけを連れていきました。

4人姉妹の末っ子のおちびちゃんは、もうすぐ2歳。
でも、利かん坊のうちの娘は全然仲良く遊べなくて、
しまいには、がぶりと噛みついてしまいました。。

本当にごめんなさいm(ToT)m
ranちゃん、大丈夫かな…

昨日も、長男とぬりえの取り合いになって、お兄ちゃんの腕にガブリ…
でも、いつも5倍返しの長男に唇を噛み返されました。
そんなとこ噛みつかなくてもヾ(><) と思いましたが、先に噛みつく娘が悪い。。
青く腫れあがって痛々しい姿ですが、いまだ懲りず。。。

本当に恐ろしい兄妹です…( ̄▽ ̄;)



d0202426_18504112.jpg

Photo by ミントBlue






真ん中の長女だけは、気が優しいんだけどな。
なので、うちでピーピー泣いているのはいつも長女です。
[PR]
by hand_made_kanon | 2011-03-26 18:54

デコ終了♪


ポスフールに出品するため、
イベントで人気のあった小物達を選んで作ってみました☆

今は、仕上げのニスや接着剤が完全に乾くまで放置しているところです。
白色トレーで申し訳ない…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


d0202426_16145639.jpg




焼き色の色塗りやチョコかけなどのデコが終わると
我ながら「お!かわいいじゃん」と思います。



2、3日中にラッピングをして終了♪
まだ時間があるので、もう少し新作を作ってみたいです(*^ー^*)
[PR]
by hand_made_kanon | 2011-03-26 16:24 | 作品紹介
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧