ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011年 03月 17日 ( 1 )

DIY。。


…ついに、買ってしまったDIY資材…( ̄Д ̄;;


粘土も始めたので、
増えすぎてしまった資材を整理する棚が欲しいなぁ…
と思っていてオークションをのぞいてみたら、
ハンドメイドの棚が結構出てるんですね。

見た感じでは、ちょっと頑張れば作れそう…
なんて思って、早速ホームセンターへと買いに走ってしまいました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン


木材のことは全くの素人。
とりあえず一番扱いやすそうなものを半分にカットしてもらいました。
カット代50円。
切るだけでも大変!と聞いていたので、
とっても助かりますo(*^▽^*)o

材料費は1500円弱♪



…でも、
こんな厚い板、どうやって組み立てるんだろう?


d0202426_16143584.jpg



とりあえず、自分で頑張ってみて、
無理そうだったら、うちの父に頼んでみます。
本職(大工さん)なので…(^◇^;)



お父さんとのコラボもいいかもv(。・ω・。)v
うまくいけば商品化も?!
[PR]
by hand_made_kanon | 2011-03-17 16:20
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧