人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント出店♪

この度、「小さな雑貨屋さん」は
TSUMUGIさんのイベントに参加させていただくことになりました^^

3月16日(日)

お時間は
9:00から16:00まで

場所は東武イーストモール催事場 美幌側の入り口を入ってすぐになります。
お買い物のついでにどうぞお立ち寄りくださいね^^

イベント出店♪_d0202426_010942.png



早速、作品のご紹介です。

まずは入園シーズンに向けて、男女兼用できるスモック

イベント出店♪_d0202426_0111178.jpg


イベント出店♪_d0202426_0122631.jpg


サイズ120で、満3歳から年長さんまで着られます。



それから、ミニハンドタオル

イベント出店♪_d0202426_0115496.jpg


吸収の良いワッフル素材。
少し長めのかけひも付きで、ズボンのベルトループに通せますよ☆




こちらは、ベビースタイ♪

イベント出店♪_d0202426_0131713.jpg


ダブルガーゼに、裏地にはタオルを使いました^^
贈り物にもいかがでしょうか。




ミニサイズのシュシュ、2個セット☆

イベント出店♪_d0202426_0134791.jpg


こちらは「CHECK&STRIPE」で購入したノスタルジックな生地で。
3色あります^^
小さめの可愛いシュシュ。小さなお子様に是非♪


お値段も、なるべくワンコインで買えるように設定しております^^
他にもお値下げ商品あり☆のお買い得価格で出品予定ですよ~



現在は大人服を一枚製作中です。。。
イベントまでにご紹介できるよう、頑張ろうっと p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!



他のメンバーのブログもどうぞご覧ください☆

ご来店、お待ちしております(^0^)/
by hand_made_kanon | 2014-03-11 00:23 | 作品紹介
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧