ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりですm(__)m

ご無沙汰しておりましたm(__)m
そろそろイベントなので、ブログUPしなきゃ~~~!!
と久々にログインいたしました(;^◇^;)ゝアセアセ

前回、イベント終了後に雑貨の問い合わせのコメントをいただいておりまして
お返事が大変大変遅くなりました。。

3wayのカトラリーの件ですが、近々のイベント「森の雑貨店」に持っていく予定でおります!
・・・ってもう「いらないよーーー」と言われそうですが┌|゚□゚;|┐ガーン!!
ああ・・本当に申し訳ありません。。

今回も「雑貨ALL20%OFF」で持っていく予定です。
再入荷や新入荷などもしておりませんので、残りの雑貨もわずかになりますが、
前回のブログの画像、よろしければご確認ください☆


さて、
本当にご無沙汰しておりました。
いろいろと書き綴りたいことが山ほどあるのですが、
まずは、イベントのご紹介をせねば!!

11月16日(土)17日(日)
緋牛内じねん 「森の雑貨店」に参加させていただきます。

なかなか忙しくて製作に時間をかけられなくなってきても、
じねんさんの「森の雑貨店」には出ようよ!とメンバーの心も一つ。
・・・やはり、私たちにとっては思い出深いイベントなのです。



少しですが、私の方の出品作品のご紹介です^^



大人服を「3着」作りました。


・いつものエプロンスカート
d0202426_23342519.jpg



今回は秋冬らしく若干厚みのあるしっかりとした生地で。
お色も黒で合わせやすいです。
この形、本当に可愛いですよ~^^*




・リネンのプルオーバー
d0202426_23344063.jpg




両サイドの裾が長く、ひらひら~としたデザイン。
リネンのくったり感、生成りのナチュラルさがたまらなく可愛い❤
襟も大きく開かないデザインで着やすいです。




・サルエルパンツ
d0202426_23345680.jpg




秋冬らしく起毛の生地を使いました。

この3着をあわせてコーディネイトしても素敵ですよ☆





他にも、ニットでバッグを作りました↓
d0202426_23351889.jpg



d0202426_23353530.jpg

ジャム瓶のアップリケはCHECK&STRIPE 。

色違いでブルーとピンクも作りました♪




こちらは、リバティでキッチンタオルを作りました↓
d0202426_23355084.jpg


プレゼントにもいかがでしょう?







明日は、
出品する「古道具」のご紹介です^^
[PR]
by hand_made_kanon | 2013-11-12 23:40 | 作品紹介
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧