人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨①

2月3日のイベント、だんだんと近づいてきましたね^^
…インフルも猛威をふるっておりますが(・Θ・;)
昨年の悪夢のようにならぬよう気を付けたい…と思います。

実は昨日、長男が熱を出して学校をお休みしたのですが、
インフルではありませんでした^^
ワクチンが効いているのかな?

とにかく、もうしばらくは持ちこたえてほしい。。今日この頃です。



今回もイベントに向けて、雑貨を少しばかり仕入れてみました^^*
早速ご紹介させていただきますね❤


・小さな階段シェルフ

雑貨①_d0202426_16204174.jpg


せっかく買った小さな雑貨を、
可愛く飾るのにぴったり☆なシェルフですよ^^v
フックもついて、小さくても実用的!



・マリンなブックマーカー

雑貨①_d0202426_1621939.jpg


マリン好きには嬉しい「栞」になります^^



・ワイヤーバスケット

雑貨①_d0202426_16214823.jpg


使いやすい大きさ。
お値段も¥500と、お手頃です☆



・アイアンミラー

雑貨①_d0202426_16223938.jpg


どんなインテリアにも合いそうなアイアンのミラー^^
ミラーは回転しますので、使い勝手もよさそう❤



・アンティークアイロンの雑貨

雑貨①_d0202426_1623387.jpg


小さいアイロンのアイアンアイテム。
このまま飾っておいても素敵ですが、
重さがあるので、ペーパーウェイトとしてもお使いいただけると思います。
お値段¥310


・アイアンコンポート

雑貨①_d0202426_16235498.jpg


アンティークな雰囲気で、植物はもちろん何を飾っても素敵になります^^
ドライフラワーのアレンジや、ポプリをいれてもOK。
指輪やピアスなど、小さくて大切なものを入れるのにもぴったり♪
お値段¥500とお手頃です。




まだまだ、続きますよ☆
by hand_made_kanon | 2013-01-25 16:27 | 雑貨
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧