人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物④

パソコンを修理に出しました。
まだ治るのかどうかもわかりませんが、
今思えば、マウスが動かなくなったときから
おかしかったのかも…

バックアップは取ってあるのですが、
やっぱり初期化されてしまうといろいろと面倒だなぁ(-_-;)
それより、治らなかったらどうしよう(ToT)

保証書を見ると、前回パソコンを買ったのも12月。。
師走はパソコンの故障に気を付けましょう(x_x)

というわけで、スマホからのUpです。
慣れるまで時間かかりそうですが、慣れたらこっちのほうが
手軽かもしれませんね(^-^)
しばらくは反応が鈍いかもしれませんが、よろしくお願いします。


先週の金曜日に、cori coriちゃんとツムギさんのイベントにお邪魔してきました^^
お買い物はこちら↓

ツリグラ noharaさんの「ハリオ」と
お買い物④_d0202426_13442223.jpg

マグネットでくっつく小さなリース♪
お買い物④_d0202426_13451385.jpg

画像ではわかりませんが、ハリネズミのハリオくんはなんと、胡桃に入ってます!!
発想が素晴らしい~

リースも、小さな木の実をたくさん使った手のひらにすっぽりサイズの可愛いリースです☆

事前にブログをチェックしていたcori coriちゃんのおかげで
素敵なものがゲットできました(^-^)v

こんなに小さなものを、器用に綺麗に作られるなんて…
noharaさんてじつは、とても小さい人なのかもヾ( ̄▽ ̄;)オィオィ
いつもながら完成度の高い作品に、二人で黄色い歓声を上げてしまいました。

他にも、
革のコースターと大きめのドイリーを購入。

フリマコーナーでも子供服などたくさんお買い物してきました^^

あの広い会場を埋めつくす、見応えある盛りだくさんの作品の数々。
お客様もたくさん来てましたね☆


お買い物のあとは、coricoriちゃんにうちに寄ってもらって、
久しぶりにゆっくりとおしゃべりできました(^∇^)
coricoriちゃんお手製のシフォンケーキを食べ、お昼にはパスタを作って食べました。
楽しい時間はあっという間。
また、みんなと集まりたいね(^-^)v
by hand_made_kanon | 2012-12-03 16:34
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧