ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんとまつり♪

本日より3連休ですね^^
ご家族でお出かけのかたも多いと思います。

3連休の最終日、
いよいよ、近づいてまいりましたが、
「みんとまつり」
誌面にも大きく掲載されておりました。
とても楽しそうなイベントですね^^

子供も大人も楽しめそう❤
私もお客さんとして行きたいぐらいです☆

お時間のある方は是非、遊びに来てくださいね♪


・布花のヘアゴム
d0202426_1612182.jpg


小振りのお花にリバティのくるみボタン。
お子様とお母さんと、一緒に使えますよ^^


・デコパージュ石鹸
d0202426_16121736.jpg


久しぶりに作ってみたら、楽しかったです^^
キュートなアニマル&お菓子柄。
価格も見直してお安くしましたよ~


・フレームとリースのセット
d0202426_1612356.jpg


別々にお使いいただくこともできます。
フレームは、ハガキサイズになります。



当日は、お世話になっております、
regaさん、Glass Onionさん、ゆずりはさん、atelier sus-sous さん他
素敵なショップさんが並びます。

「小さな雑貨さん」はGlass Onionさんとゆずりはさんの間になります^^
小さなブースですが、ご来店の際にはちょっとのぞいてみてくださいね♪


みんとまつり
場所:木のプラザ(北見芸術文化ホール横)
10:00~14:00


お待ちしてます❤
[PR]
by hand_made_kanon | 2012-10-06 16:13 | 作品紹介
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧