ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

作品のご紹介です♪

「みんとまつり」に出品する作品をご紹介します。

・アイボリーのミニリース
d0202426_11162781.jpg


d0202426_11164213.jpg

脱色してアンティークに仕上がったシダーローズと、
アイボリーの千日紅をたくさん使って、小さなリースを作りました^^


・オレガノのミニリース
d0202426_11165884.jpg


d0202426_1117177.jpg

オレガノがとても可愛かったので、あえてシンプルなリースにしました。
とてもいい香りがしますよ^^



・結束線のミニカゴ
d0202426_11175163.jpg


久々にワイヤーに挑戦。やっぱり難しい・・・
ふにゃふにゃな感じがお好きな方はいかがでしょう^^*
いろんなものを詰め込みました。


・ころりんバッグ(ミニ)
d0202426_11181614.jpg

以前、ご紹介したころりんバッグ。
秋冬らしくネルの生地でも作ってみました。
色違い、計4個出品です。


・ビンクラフトいろいろ
d0202426_11184794.jpg

こちらは吊り下げタイプ。
ラベンダーのドライ付。
吊り下げタイプなので、ツル系の植物と相性がいいです。
壁が寂しいな・・・という時に、
ちょこっとグリーンを飾ってみるのはいかがでしょう^^

d0202426_11192627.jpg

こちらはコットン糸で編んで入れてみました。
オレガノ付です。

d0202426_11194625.jpg

こちらは麻ひもをぐるぐる巻いてみました。
紫陽花のドライ付です。


・鉢ポット(水受け付)
d0202426_11201681.jpg

d0202426_11203551.jpg

ワイヤープランツの苗付です。

すぐ枯らしちゃうのよね・・・という方、よく聞きます。
実は私も・・・σ( ̄∇ ̄;)

ワイヤープランツは土に植えかえて育てるよりも、
水受けのようなものに苗のポットごと入れて、
水で育てると結構もちます。お試しを☆

半年前に買った、我が家のワイヤープランツ↓
d0202426_1121066.jpg

苗付なのでそのまま飾って、是非育ててみてくださいね^^




今回は、気軽にお買い求めいただけるようなもの、
小さなものなどを中心に作りました。
お値段もお求めやすい価格設定です。

是非、ご家族で遊びにいらしてくださいね☆


10月8日(月祝)「木のプラザ」です♪
[PR]
by hand_made_kanon | 2012-10-04 11:27 | 作品紹介
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧