ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ころりんバッグ♪

昨日は、町内の子供神輿(みこし)に参加してきました。
とても暑い日でしたが、
本日は一変して、すっかり寒くなりましたね^^;

秋は、
食べ物やお酒が美味しかったり、
夜長に読書、
涼しく過ごしやすくなるのでスポーツの秋などと言われますが、
子供たちの学校や幼稚園でも様々な行事が行われております。

そんな中、小学校ではマラソン大会が行われました^^

長男は、練習の時からよく頑張り、
休み時間も走り込んでいたようです。
本番の大会ではなんと2位!!(42人ちゅうですが^^;)

優勝とまではいきませんでしたが、たいしたもんです(*^ー^*)
本当に良く頑張ったね♪♪

どんなことでもいいから、
一生懸命頑張って、結果を出せた時の喜びや感動を
小さい時からたくさん経験してもらいたいなぁ、と思っています。




「秋」は芸術の秋でもあった?
涼しくなったのでハンドメイドにも意欲がわきます。

先日のYUWAの残りで、小さなころりんとしたバッグ、作ってみました。
d0202426_1859316.jpg



底は丸底、ギャザーを少し寄せてふんわりとさせました。
d0202426_18591845.jpg



用途は、
お弁当バッグ、お散歩バッグ、お子様バッグ、バッグインバッグなどなど。
長財布は無理かもしれませんが、二つ折りのお財布&携帯ぐらいは入りますよ❤



こちらは10月8日に参加を予定しております、「みんとまつり」に出品しようかな・・・
と思っております。


【みんとまつり】
10月8日(祝) 木のプラザで開催されます♪
ハンドメイド雑貨販売の他、
美味しい食べ物の販売やリース作りなど、様々な催しを予定しているようです^^
是非、お子様連れで遊びに来てくださいね♪
お楽しみに☆
[PR]
by hand_made_kanon | 2012-09-16 19:00 | 作品紹介
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧