ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巾着ショルダーバッグ♪

昨日ご紹介した、ステンシルの生地を使って、
ショルダーバッグを作ってみました^^

d0202426_1762839.jpg


底は丸型で、ギャザーたっぷり。
口は巾着型。
がばーーーっと開くので、出し入れに便利だと思います。

裏地はボーダーを使いました。
ちらっと見えるのが可愛いです^^

d0202426_1765217.jpg


ショルダー紐はちょい長め。
ドルマンを着ていても、肩からかけられます。
小脇に抱えるのに、ちょうど良い大きさですよ^^

d0202426_1771234.jpg


ちょこっと革も使ってます。

こちらは、秋のregaさんのイベントに出品予定です☆
お楽しみに♪



今日は久々に晴れて、気温も上がりましたね^^
でも、風が少しひんやりしていて秋の気配。。

今年は、全国的には猛暑日が続く大変な夏だったようですが、
北見は「冷夏」と呼んでもいいんじゃないかしら??
うだるような暑さは数日だったような・・・

短い夏でした(-"-;A



昨日、幼稚園から頂いてきたコスモスです。
d0202426_1781698.jpg

毎年、年少さんが植えるコスモス。
今年は末っ子が植えました^^

秋ですね♪
[PR]
by hand_made_kanon | 2012-08-18 17:50 | 作品紹介
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧