ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

札幌♪

土日は札幌方面へと、遊びに行ってきました^^

まず、一番はじめに向かったのは・・・

d0202426_22454742.jpg

あ(゚ロ゚;)ッ!? かくれてる!!

d0202426_22455716.jpg

北広島の「かくれ家」さんです^^

d0202426_2246753.jpg

d0202426_22461734.jpg

d0202426_22462746.jpg

d0202426_22463761.jpg

どこを切り取っても素敵❤

都会の片隅にひっそりと佇む、素敵なお店でした☆
旅の疲れも吹き飛びました^^

かくれ家さんでは、入荷したばかりのkarieさんのお洋服を購入してきました^^
d0202426_16191687.jpg

どちらも、一目ぼれでした❤


かくれ家さん、9月には
6日~8日「着物市」
22日「フリーマーケット」などのイベントを予定しております。

特にフリマは、同じ趣味の方々が古道具を持ち寄って開かれる大人気のイベントだそうです。
行きた~~~いo(;0;)o

札幌方面へ行かれる方は、是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか^^





さて、その次は近くの「三井アウトレットパーク」へ。
昼食をとり、長男お目当てのLEGOショップに行きました。
とっても喜んでました☆

お洋服は買う予定ではなかったのですが、あまりにも安くて少しお買い物をしてきました。
はじめて行きましたが、本当に安くてびっくりw(*゚o゚*)w
アウトレットとは言え、ブランドのお洋服がこんなお値段で買えたら、
ますます手作りしなくなっちゃう・・・σ( ̄◇ ̄;)



その後は、ホテルのチェックインにはまだ早かったので、
日帰りの温泉にゆっくりとつかり、そのまま夜景を見に行きました^^

d0202426_22465688.jpg

蚊がすごくて、すぐに撤収しましたが、
とっても綺麗でした。
見るたびに、感動します(´ー`*)。・:*:・






次の日は、今回の旅のメイン。
「木下サーカス」を観に行きました^^

d0202426_22471082.jpg

第1回公演10:20から。
2時間前に行ったのに、すでに長蛇の列でしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

d0202426_2247207.jpg

2時間並んで、なんとか1回目の公演にぎりぎり入れました(・Θ・;)アセアセ…
すごい人気です!!



その後は「札幌ファクトリー」へ。
昼食と、ハンドメイドのイベント「アートマーケット」を見てきましたが、
遅かったのか、ほぼ何も無い状態。。

レンガ館2Fのアートコーナーも拝見してきました。



いつもながら主人には、
運転してもらい、買い物に付き合ってもらい、
本当にありがとう!!今回もお疲れさまでしたm(uu*)m

子供がもう少し大きくなったら、
私の運転で、娘と札幌でお買い物❤
なんてのもいいなぁ^^

でも、あと10年は先の話ですね・・・
[PR]
by hand_made_kanon | 2012-08-13 17:24
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧