人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Warm warmthさんへ納品♪

本日、Warm warmthさんへ納品してきました^^
リースを含め数点を置かせていただきましたので、
お時間ありましたら、是非足を運んでみてくださいね☆


そんなWarmさんで、
めっちゃ可愛いーーー古道具、ゲットしてきちゃいました!!
Warm warmthさんへ納品♪_d0202426_23402237.jpg


こちらは何だろう???
テーブル?になるのかな・・・
下にはミシン脚がすっぽりと入りました。
色といい、形といい、もう一目ぼれ!!

大切に使いこまれてきた古道具。。
アンティーク風に加工された商品とは全然違う風合いがたまりましぇ~ん(>▽<*)
大切に、大切に、しますね♪♪


そして、前にミントマルシェで拝見して、ずっと欲しかった
atelier sus-sous tomoさん作のネックカバー♪
Warm warmthさんへ納品♪_d0202426_23404634.jpg

こちらのチェックが、一番デニムに合う感じがして選びました❤
さすが。。試行錯誤されただけあって、形もふんわりとナチュラル^^
薄手で涼しくて、大人気なのがわかります☆


そして、パンダ♪
Warm warmthさんへ納品♪_d0202426_2341357.jpg

思わず笑顔になる!!癒し系雑貨^^
どこに置いても可愛いですね❤


それから、気になるアイテム発見。
riz risaの「おしゃれノート」
最近の着せ替えは進化してますねーーー
娘がサンプルで遊ばせて頂いたんですが、びっくりするぐらい素敵で、
親の方が夢中になりそう。。
誕生日のプレゼントに検討中です^^


他にもお洋服や雑貨、買ってきました☆
今日は本当に良いお買い物ができましたぁ(^0^)/
またゆっくり遊びに行きたいです♪
by hand_made_kanon | 2012-07-14 23:45 | 古道具
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧