ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミニドア②♪

本日は小学校の参観日で、
お仕事を1日、お休みいただいてました。

今日の長男は、
給食当番&日直さん。

父兄の給食試食会もあったので、大活躍の1日でした^^

人前で、大きな声ではっきりとお話しができる長男。
私が言うのもなんですが(;^◇^;)ゝ
発声もよく、聞いていてとても気持ちが良いです。
将来はスポーツより、「応援」のほうで活躍しそう。。ヾ(- -;)ソレモダイジダカラ・・・


そんなわけで、久々にゆっくり(?)できた1日だったのですが、
しかしながら、とても暑い1日となりました(-"-;A

明日は小学校でプール授業なので、最高ですね❤



先日ご紹介した、ミニドア。。
『カフェ風』を作ってみました^^
d0202426_2141395.jpg



看板は取り外しできますので、ご自分でアレンジもできますよ。
コルクの鉢に、ペッパーベリーを植えてみました^^
d0202426_21412865.jpg


こちらも7月8日(日)の「小さな雑貨屋さん」へ出品いたします♪
[PR]
by hand_made_kanon | 2012-06-28 21:42 | 作品紹介
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧