ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帯広♪

昨日は「帯広」に遊びに行ってきました♪

出発がのんびりしてしまったので、到着はお昼頃・・・

まずは、帯広と言えば「インデアン」
というぐらい有名なカレー屋さんで昼食を取りました^^

安くて速くて美味い!!
言うことなしでした❤



その後はおびひろ動物園へ
d0202426_12482388.jpg




でも、動物は二の次で遊園地へGO
久しぶりに乗り物に乗ったら気持ち悪くなりました・・・||(-_-;)||||||ウッ


たっぷり遊び、
帰りは徒歩で「野草園」を通って車まで。
d0202426_12484264.jpg



「カタクリ」が咲いてましたよ^^
他にも珍しいお花がいっぱい!!
空気が美味しく感じました❤



そして、私の一番のお楽しみ♪♪♪
「グリーン商会」さんへ

うわさ通りの、お宝が山のようなお店でした^^
ゲットしてきたのはこちら↓


・ガラスのポット(?)
d0202426_12491048.jpg

早速、ドライフラワーを入れて飾ってます❤


・ガラスの小物入れ(?)
d0202426_12492394.jpg

ブローチを入れて撮影してみました^^
イベントでもこうやってディスプレイしようと思います❤


・幼稚園椅子
d0202426_12493744.jpg

グリーンの塗装がめっちゃ可愛い!!
他にも黄色とピンクがありましたが、ピンクは大人気で残り1脚でした。

暖かくなってきたので、
玄関に置いて、その上にお花を置こうと思います^^


・マンガグラス
d0202426_1250717.jpg

むか~しのリボンシトロン、リボンオレンジ(ナポリン)
についてきたグラスだそうです。
箱もレトロでとっても可愛い❤

d0202426_12502149.jpg

なんと!!このお品、
実は「おまけ」でいただいてきました❤
超嬉し~~~~~い(;▽;)/ thank you シャチョウ!


まだまだ欲しいものた~~~~くさんありました(゚▽゚*)
こんなお店が近くにあったら、毎日行っちゃいそう。。
とっても楽しかったぁ(*´∇`*)


また行きたいです(^▽^)v
[PR]
by hand_made_kanon | 2012-04-30 13:01 | 古道具
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧