ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エッフェル塔アレンジ♪②

「謝恩会」からずっと調子が悪い・・・と思っていたら
ついに発熱しました。

インフルや溶連菌が流行っているので
一応病院に行ってきましたが、陰性でした。

それにしても、
我が家でB型が蔓延している中でも、奇跡的に感染しなかったのに
ちょっと気が抜けるとこんな感じです。。(^O^;)

病は気から・・・ですね。


ただの風邪とはいえ、熱が出るとさすがに無理はできません。
おとなしくしているつもりが、そうもいかず、
動いては横になって・・・の繰り返しです^^;




先日ご紹介した「エッフェル塔のピンクアレンジ」・・・
どうしても納得がいかなくて、とりあえずエッフェル塔だけを残して
最初から考え直してました。
d0202426_22211478.jpg


d0202426_22222383.jpg

前回のほうが、可愛かった~。。という人もいるかも(・Θ・;)
ナニナニ? (・ω・*))((*・ω・) どこが変わったのぉ?
・・・と言われそうな気もします・・・


アレンジって、簡単そうに見えるけど
器と花との相性とか、バランスとか、
全体的なまとまりとか、
表現したい何か、を探ったり、、とか、

どんなものでもそうですが、作品を「産む」のって大変ですね。。


d0202426_22224645.jpg

小さな「世界観」のようなものを、お伝えできるようになりたいな・・・
と、思っています。
[PR]
by hand_made_kanon | 2012-03-20 22:29 | 作品紹介
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧