人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄色のシュシュ♪

寒い日が続きますね。。

黄色のシュシュ♪_d0202426_1363340.jpg

我が家の窓から見える風景・・・
寒そ~~~



あっという間に1月も終わっちゃいますね。
2月、3月も駆け抜けるように去っていくことでしょう。

長男も春からは小学校。
幼稚園生活も残りわずかです。


そんな中、ひと足早く
長女(年中さん)の方のクラスで「お別れ会」がありました。

我が家から歩いて3分、車でも3分(?)ぐらいのところに住んでいたMちゃん。
急にお引っ越しが決まり、涙涙のお別れ会でした。

いつも元気で明るくて可愛くて・・・
こんな子がご近所で、しかも同級生で仲良くしてくれるなんて
長女は幸せだな❤・・・といつも思っていました。

私もとても寂しいです"(/へ\*)"))ウゥ



妹ちゃんとお揃いで使ってもらえたら・・・
とシュシュを2個作って、
長女のお手紙も添えて渡しました。
黄色のシュシュ♪_d0202426_137381.jpg


Mちゃんのカラーは「黄」
いつも元気いっぱいなMちゃんを思い出す色です。
by hand_made_kanon | 2012-01-27 13:13
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧