人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TSUMUGI SHOP & poco*poco

今日も、お買い物のご紹介です❤

金曜日、
TSUMUGIさんのイベントに行って参りました^^
・・・といっても翌日の幼稚園バザー準備のため、かなり出遅れて、
伺えたのは、午後から。。

朝のうちは大盛況のご様子でしたねーー!!
他の作家さんのブログを拝見して、いいな~(゚ρ゚*) と指をくわえてしまいました。

それでも、
新しい作家さん「tree grass」さんの作品をゲットしてきましたよ❤

巾着です^^
TSUMUGI SHOP & poco*poco_d0202426_15345559.jpg

これが巾着!!!???というほど、完成度の高い素晴らしい作品。。
しばらくは(いや、ずっと)もったいなくて使えませんo(T0T)o

pecoriさんのブースは、すっごく素敵でしたね~(´ー`*)。・:*:・
オーナーも綺麗なかたでした❤
私の主人の実家が佐呂間なので、名前を言うとわかっていただけました^^
今度はお店の方へ、ゆっくり遊びに行きたいです♪


sunさんやemiちゃんとも、ゆっくりお話ができたので
満足満足♪♪
午後から行くのも悪くないな・・・と思いました^^*
でも、やっぱり朝イチがいいよね(;▽;)



本日は、
楽しみにしていたpoco*pocoさんのイベント^^
tomoちゃんと二人で30分前に到着♪
前から5番目~~~v(。・ω・。)v
CORI CORIちゃんも来てましたね☆

気合いモードで、しっかりお買い物してきましたよ❤
TSUMUGI SHOP & poco*poco_d0202426_1534227.jpg


・plumさんのクリスマスワイヤー雑貨
・choco-coさんのペンケース
・ぽっぽさんのイニシャル「N」とトレー
・sachiさんの木箱
・rust plantsさんの多肉ちゃん2個(大・小)

もっともっと、欲しいものたくさんありましたが
我慢しましたーー(>▽<;;

・・・さすがpoco*pocoさん。。
ステキ過ぎて、自分が恥ずかしくなります(ノ_-;)ハア…
やっぱりさ・・・
私は作らないで「買い専門」に転向しようよヾ(- -;)コレコレ

・・・昨年も確か、こうやって落ち込んでた気がします。。



とても忙しそうで、ご挨拶もそこそこに帰ってきてしまいましたが、
今年も「感動」をありがとうございましたm(__*)m

やっぱり、
poco*pocoさん、大好きです❤
by hand_made_kanon | 2011-11-27 15:41
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧