人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森の雑貨店♪①

今日からは「森の雑貨店」でのお買い物を
ご紹介させていただきますね^^

まず最初に、
お隣のブース、旭川の「六花」さんでのお買い物です。

初日、OPENと同時に一人のお客様が走ってきて
まっしぐらに「六花」さんへ入りました。
そして正味1時間ぐらい・・・作品の一つ一つをじっくりと眺めたり、手に取ったりしていました。
本当に「六花」さんが大好きな、ファンのお一人なんだな~・・・と思いました。

オーナーは若い娘さんとそのお母様。
アクセサリーはどれも素敵で、
うっとりといつまでも眺めていたくなる気持ちが良くわかります^^
でも、
私には、そんなアクセサリーに負けないようなファッションセンスも無く、
縁遠いかな・・・と思ったところで、
ふっと、これを見つけてきました☆

森の雑貨店♪①_d0202426_2041776.jpg


椅子と鳥かごのチャームです。

娘さんが、海外で直接仕入れてきたチャームだそうです。
当初アクセサリーに、と思って買ったそうですが、
これだけで十分素敵だったので、パーツで販売したんだそうです。

「どちらも最後のお品だったんですよ~」と言われ
一番最初に覗いてみて良かったーーー(;▽;)と思いました♪

すっごく素敵ですよね~~~!!
隣のブースです・・・と言ったらお安くしていただいて、
本当にびっくりするようなお値段で譲っていただきました❤



そして、反対側のお隣のブース
こちらも旭川の「Button」さんでのお買い物♪

赤い革の斜めがけポーチです^^
森の雑貨店♪①_d0202426_2044992.jpg

店長ママさんのハンドメイドです。
既製品のような仕上がりです!

これに限らず、
Buttonさんのバッグはすべて既製品のような素晴らしいものばかり。。
でも、ハンドメイドの暖かさもあるんですよね^^
森の雑貨店♪①_d0202426_2052318.jpg

「Dream Hand」というのはButtonさんのオリジナルブランド名だそうです。
このタグももちろん手作り。
タグはこのスタッフ、革はこのスタッフ・・・といった感じで、
いろんなスペシャリストのスタッフさんが手掛けて、一つのバッグが出来上がっているんだそうです。

布バッグもとっても素敵でした❤



そんなすごい出展者さんに挟まれての参加でした(・Θ・;)アセアセ…
今、考えると恐れ多い・・・


次回も「お買い物紹介」つづきます♪
by hand_made_kanon | 2011-11-22 20:18
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧