人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

網走♪

今日は子供たちが「ドライブへ行きた~い!!」というので、
家族で網走へ行ってきました♪

濤沸湖(とうふつこ)に白鳥を観に行こう(^0^)/
って、はりきって行ったのに
着いてみたら4羽だけ・・・(゚ ▽ ゚ ;)スクナッ・・・

これじゃあ、
行く途中に、女満別の畑にいた白鳥のほうが多かったじゃん・・・(-゛-;)

それでも子供たちは、
カモを見て喜んだり、走り回ったりして楽しそうでした☆
網走♪_d0202426_18481327.jpg


帰りに「cafe’&cake 風花」さんへ寄りました♪
agnelet*さんのイベントでおなじみですね❤
今回、お店には初めて行ってきました^^
うちの娘と同じ名前なので、いつか行ってみたい!!と思ってたんですよね~

網走♪_d0202426_18483152.jpg


とっても素敵な佇まい・・・
しらかばと建物との相性が良くて、いつまでも眺めていたい❤
そんな風景でした(´ー`*)。・:*:・
もう少し早ければ、紅葉もいい時期でもっと素敵だったかも。。

網走♪_d0202426_18484515.jpg


ケーキも美味しかったです☆
粘土で作ってみたい!・・・と思うのは私だけですね・・・(^◇^;)ゞ
by hand_made_kanon | 2011-11-06 18:50
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧