ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

regaさんに納品♪


今日は、9月30日からのregaさんのイベントに向けて
作品を納品してきました♪

今回は、ブログで紹介しておりましたバッグなど
布雑貨を中心に置かせていただきました。
それから、
デコパージュ石鹸がご好評いただいているようで
リバティ柄を新たに置かせていただきました。


ホビーラのフェリシテ、2色です。
d0202426_1682273.jpg

ホビーラ限定のお色で、
従来のフェリシテより、柄が小さく細かくなっていてとっても可愛いですよ❤

私も普段、デコパージュ石鹸を使っていますが、
石鹸がかわいいと、使うたびになんか嬉しい^^*

プレゼントなどに是非いかがでしょう。


まだ途中の粘土作品があるので、
出来上がり次第、納品させていただきたいと思います。



『雑貨屋rega  手作り雑貨フェア』

9月30日(金)~10月10日(日)
営業時間 10:30~19:30


※10月8日(土)は『みんとまつり』木のプラザ でイベントのため16:30からopen



『みんとまつり』
他、「ゆずりは」さんや「グラスオニオン」さんなどもご出展されるそうです♪

こちらも面白そうなイベントですね^^


d0202426_16135170.gif



ハラリ。。と落ちた紫陽花。
もったいないのでグルーガンでミニリースにくっつけてみました。
d0202426_1691884.jpg


・・・かわいい❤
[PR]
by hand_made_kanon | 2011-09-19 16:14 | 作品紹介
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧