ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花ブローチ♪

暑いですね・・・(A;´・ω・)フキフキ

でも、季節は秋。。
月曜日から、幼稚園も衣替えで
園児服も夏服から冬服へと替わりました。

考えてみると、
年長さんの長男は、もう夏服を着ることがありません。。
なんだかちょっと寂しく思うのでした・・・



今日は、朝からドキドキすることがありました。
オークションで子供服を出品していたのですが、
落札していただいた相手の方が、なんと端野の人!!

オークション歴10年以上、
2000件を超えるであろうやり取りの中で初めて!
あまりにも近いので、「じゃあ、手渡しで・・・」
ということになり、お会いすることになりました。

・・・(゚∀゚;*)ドキドキ キョロ(((゚∀゚;)(;゚∀゚)))キョロ
お顔がわからない人と会うのは緊張します。。
でも、やっぱり、
小さな子供がいるお母さんに、悪い人はいませんね^^

ほんの少しお話ししてみると、
上のお子さんは年少さんで、北見の幼稚園へ通っているそうですが、
下のお子さんは、なんとうちの末っ子と同じ歳!
小学校は間違いなく同級生になります☆

こんなご縁もあるんだな~・・・



さて、暑い中、
regaさんのイベントに向け、ほっこり系を作ってます(^▽^;)
d0202426_11261157.jpg


以前にもご紹介しましたヘアゴムを、少し改良してブローチにしてみました。
茶色と小花柄、各2個づつ
花弁にわたを入れて、ふっくらと仕上げました。
d0202426_11262522.jpg

バッグやお洋服にはもちろん、
クリップ付なので、髪につけても可愛いですよ^^*

お子様への、ちょっとしたプレゼントにいかがでしょう♪
[PR]
by hand_made_kanon | 2011-09-06 11:28 | 作品紹介
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧