人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi cafe 風音


おウチでのんびりcafe気分♪  専業主婦と3人の子供達・・・ お家の中の小さな幸せつづり
by kanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物とイベントのご紹介♪

今日は、
もうすぐ誕生日の、長女のプレゼントを買いに
イオン北見店へ行ってきました♪

ボンゴファミリーさんでお洋服を買ってきました☆
お買い物とイベントのご紹介♪_d0202426_13541910.jpg

とてもかわいくラッピングしてもらいましたよ~
中身は誕生日までのお楽しみです❤


当初、お財布を買ってあげようと思っていたのですが、
ネットや店頭で探したけど、なかなか「これ!!」というものが見つからない・・・

そんな中、tomoちゃんから
「misoraさんにオーダーしたお財布が出来上がってきたんだ~♪」と聞き、
そんなに早く出来るんならお願いすればよかった~~~
と後悔(:▽;)

お誕生日は間に合わないけど、クリスマスに・・・
と早速オーダー、お願いしちゃいました。
お忙しいところすみません(;^_^A アセアセ・・・


実は今日、
ボンゴさんでばったり、misoraさんにお会いしました(^0^)/
9月17日から始まるGlass Onionさんのイベントのフライヤーを持ってきたそうです^^
お買い物とイベントのご紹介♪_d0202426_13543851.jpg

手のぬくもり~秋の仲間展
9月17日(土)~9月月25日(日)※火曜日はお休みです

詳しい内容はこちら↓
雑貨店Glass-Onionのブログ

misoraさん他、mu-shu-moさん、lovinさんなど
前回のイベントでゲスト参加していただいた作家さんが出品されます☆

秋の手作り小物。
お気に入りを探しに行ってみようと思います♪


お買い物とイベントのご紹介♪_d0202426_18321523.gif



ボンゴさんで
とってもかわいいデニムパンツも発見♪
お買い物とイベントのご紹介♪_d0202426_13545863.jpg

長男に・・・
2000円でお釣りがきます。
F.Oはお手頃価格で嬉しいです^^*
by hand_made_kanon | 2011-08-30 14:07
カテゴリ
最新の記事
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 22:11
1 day shop*東武イ..
at 2016-12-08 21:42
森の雑貨店♪
at 2014-05-22 23:23
札幌エイティーワン(81)さん♪
at 2014-05-08 20:21
滝野すずらん公園♪
at 2014-05-08 19:30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧